人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディア等の感想・イラストブログ。関西ジャニーズジュニア(室龍規君)、関ジャニ∞中心に色々語ったり描いたり。イラスト表現が苦手、という方はご遠慮願います。

カレンダー
買ってきました、関ジャニ∞カレンダー、にせんひゃくえん。
おかげで一回抽選できるよ(何の話)
ってか今私のお財布の中はどうなってるのでしょう?
お年玉とか混ざっててぐっちゃぐちゃです。
…これ書いたら整理しよう。

そんなわけで感想ー。




・表紙
安田さんの服装どうなの?(今更)村上さんのビジュアルが結構良いですが、ハナコウェストを見てしまった今、うん。かっこいいね、くらいにしか思えない…(ってかハナコウェストの村上さんはやばかった!!買わないけど)

・4月
丸山さんが学生に見えねぇ!!えっぶりでい見ながら、これでカレンダー撮影してくれればなあ…とおもったのはナイショ。ほんっと横山さんはいつでも学生できるなあ…。

・5月
FFっぽい。かなりカッコイイです。空気感とか世界観とか。ショートムービー作ってほしいです。そして女の子可愛いなあ(結局)それこそFFに出てきそうな感じで。

・6月
下のほう…!あーこんな役が来てほしい。絶対毎週見るよ!社長秘書とかヒルズ族的な何かで(想像力の貧困さが露呈)刑事でもいいなあ…エリートのほうで(膨らむ妄想)

・7月
村上さ…っはっはっは。一人なのに大爆笑と書けそうな勢いです。
駄目だ…笑う…。この人なんでそんなサッカー好きなんですかねえ。
あかん…アップが濃い…(笑)もう色々と疑問で色々とおもしろい。

・9月
カレンダー個人の中で一番好きです。
しろへび可愛い。
どっちの写真も世界観があっていいなあと。
あと、ロケ地が日本でもこーゆうことできるんだーって(どこに感心してるんだ)

・10月
丸山さん(上)…。

・11月
いい意味でらしい、ですね。上の写真と下のコメントが好き。でも好きだからと言って組み合わせたらただのカオスですね(笑)

・12月
12月っぽいですね。ふゆのくうきってこんなかんじ。大倉さんがすごく『居そう』

・1月
手の甲の出っ張ってる所らへんのペイントがお花みたいで可愛いです。

・3月
あ…ここだけ学ランじゃないんだ(笑)

-------------
かなり軽いですがこんな感じで。
オマケ、可愛くて使いたいです。

各メンバーの写真付きでハピバが描かれてなければ。

恥ずかしくて使えん!でもデザイン的にいうとホントに可愛いので、時々眺めようと思います。
by megamix00 | 2008-03-05 01:30 | 関ジャニ∞
<< ラブレター カレンダー >>