人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディア等の感想・イラストブログ。関西ジャニーズジュニア(室龍規君)、関ジャニ∞中心に色々語ったり描いたり。イラスト表現が苦手、という方はご遠慮願います。

笑う
今ふと確認してきましたが、また席ステージの真裏ー(泣笑)
チケ運ないなあ。
今回のチケットの感じから言って、多分正月の関ジュコン(滝つ)と一緒のステージだろうし。
まさか、エイトみたいな360°ではないだろう。まさかまさか。

で、うちわを作ろうとやっきになったはいいものの、さて、裏面どうしよう。
今回も(多分)次回も、そんな前じゃないから名前掲げるので精一杯かなあ。
…表今回用で裏次回用?(ケチんなよ)
ケチかどうかはともかく、あんまりネタ思い浮かばないならやめておこう(おねだり系は書かない人)
何だろう。『バケーション観ます!』とかかな(笑)『祝東京進出(少クラ)』とか。

うーん、微妙。なにか思いついた方はWeb拍手まで(笑)
by megamix00 | 2008-03-24 22:33 | ジュニア
<< 今日も今日とて 買い物 >>